2013/11/03

Real Mayonnaise

日本のマヨネーズよりも酸味なく高カロリー万歳なリアルマヨネーズ...これがどーも好きで...買ってしまうと吹き出物祭りってくらいにハマってしまう。

で、久しぶりに買ってしまった...ハムマヨトースト、フレンチフライにつけるケチャップにこのマヨ足してオーロラソースでパクリなどなど...実にデブまっしぐら!もちろん低カロリーなんぞ私の辞書にはない!だったら食うな!まあ、低カロリーという食べ物を体験するならいいけども...ホールでいこーぜー!が私。

ああ、たまらん!このジャンク味。そして気を付けよう...増加...(爆)

0 件のコメント: