2013/11/13

TOOOOOな仲間たち

6日の夜に私がはじめてちゃんと仕事した?な会社の仲間達と転職おめでとう会を!というか...出会った当初は違う部門のGMであり、気がついたら一緒に働いていた上司のごちそうでのごはん会へ♪

相変わらずのEO3...パンチが聞いてて楽しかった。他のメンツもある意味しごとでは何度も会ってるけどもプライベートでは初めて会話をする人も居て本当にいいメンバーでのごはん会!でもってこーだったよなあTOOOOOOってと思い出させられる夜だった。本当にありがとう!

んなことよりもー正式には14時からだけど...わたしは13時から研修の始まり!今日は本社、翌日は違う場所で、で15日からはどんだけ続く!?キリンじゃなくって小岩さんの首になっちゃうYO!って位の長い研修。でもでも、なんだか気がつけばそれも初心に返れる気分で楽しくもなってる今日この頃。といってもいままでのスキルは衰えない様にまだコンセプトは決まっても無いけど漠然といろいろ自分向上の為に計画中。そーいえばこういう気持ちになったのってこの6年間あっただろうか!?ともちょっと感じた。

絶対、毎日がハードでくじけそうになることもあるだろう。だけど暇というか無気力の辛さもものすごく味わったからどっちがいいの!?といったらその真ん中?でもでも、きっとその真ん中でもきっと何か物足りない日が来ると思う。とにかく毎日がチャレンジ辛さも楽しくできる様になれるのは確かなはず!とにかく今日からがんばるぞー!!!もちろん余力ももってね。がんば私!!!でもって新しい職場はステキな人々でたくさんですように!!!神様よろしくです★



0 件のコメント: