2013/11/17

Lesley Stowe's Raincoast Crisps

レインコーストクリスプどうやらBCのリッチモンドで作られているクラッカーだと食べ終わってから知る。ということは絶対オーガニックなお店とかもよく覗いてたしただ気がついてないのかも!?そう考えると...食べ物のみならぬ人に言われたりオススメされないとオオッ!ステキというような物、人、などなど気がつかないもんだなあといまさらまたまた再認識。

そんなレズリーストウのハンドメイドクラッカー...正直オーガニックってオーガニックすぎて美味しくないんだYO!も沢山出会ってるから本当に美味しいの!?と疑いの眼の私...で、食べてみるとのまえに...現物をみるとまずはこれはクランベリーのだからクランベリーなドライフルーツや他いろんなナッツがぎっしりクラッカー!!!ほんのりな味だけど...実が凝縮されているからただホールウィートでっす!な感じの味ではなく優しいナッツやドライフルーツの味があるクラッカー。これに...美味しいクリーーミーなチーズをつけてたべてみたら美味★帰宅して...現在は自粛したいからクリームチーズをつけて食べたけどこれまた美味★他のもこんど試してみよう♪とこれはちょっとした小腹が好いた時もいいけど...やっぱホームパーティとかやっちゃったりしたらー、このクラッカー、ブリーやいろんなチーズ、いちじく、ジャムなんでも置いてお好きなのをつけてたべちゃいなYO!でおすすめなのかも!あっベタだけどマンゴー生ハムでもおいしそーぅ!と今は全てにいっぱいいっぱいな日々なんだけど...あのゆとりあっても地獄でつまらない日々より遥かにキラキラしてて楽しく美味しくステキディズな今日この頃、はてこんどはどんな美味しい物に遭遇できるだろうか!?ワックワク

0 件のコメント: