2013/11/18

novelty goods by chanel 2013

シャネル2013顧客限定ノベルティのハンド&スタンドミラー今年は珍しく口紅熱が何年ぶりよ?というか10年ぶりなんじゃ!?って位の長いあいだ興味もなかったのに...急にルージュココシャインの良さで目覚めーっ地味にあらゆる色を買ったり、スキンケアのみでなく他のベースメイクも王国時代ぶりに珍しくシャネルにカムバックしたりで手鏡とスタンドミラーになる鏡をもらう。

スタンドミラーはもうおんぼろあるし...買い替えも考えてるけど買うなら!?という候補はもう少しでかいのを考えてるし...としてはあまり活躍無く...これどーすんべ?と思ってたら絶対それはないと思ってた手鏡として大活躍中!!!てか、つかいごこちも大きさもいい感じ!とめっちゃご愛用な今日この頃。なんだか予想外のラッキ−なプレゼントだったー♪

0 件のコメント: