2013/11/11

garrett popcorn

友達が買おうと言わなかったら買わなかっただろう原宿駅前にポツリとあるギャレットというポップコーン屋さんチーズとキャラメルの2種が甘いのとしょっぱいのーって感じで病みつきになるらしいってことだから...その言葉信じてとりあえずお試しで一番小さいサイズを買ってみると...。たしかにその通りであり、しかも美味しいアメリカンテイスト♪こりゃハマる味。

話しとんで,,,今日もボケ茄子。でもってちょっと勝手にムムムな気分になる事があり、大人げないけどついつい言ってしまった。こんなところで意味ないけどごめんね。でもねえ言いたかったの本音!と未だ大人になりきれない私especially private...。チーン

0 件のコメント: