2013/11/12

HAKUZA

ミッシェルバッハに行きたくて箔座へ行った時にお土産買ったりしてたらガチャガチャができるのよん♪ってなチケットをお店からもらって試してみると...1粒だけ金箔パールでぶどうのようなフォルムのストラップが出てくる。携帯ストラップ...そもそもスマホにつけれないし...他のパール等は偽物感たっぷりでもフォルムはステキ!ってことで...遠くからみたらわからないよね?1粒は金箔だよ!と勝手に自己満足と自己暗示をかけてーっ、携帯ストラップをネックレスのチャームに変身!うんうんいい感じ!とまさに自己満足。

そんな今日は...まさかこんな日が急に来るとは?な相手と久しぶりの再会。最終的には3人で会うと思うけどまずは2人での再会。お互い嫌い合ってる訳でもないしだけど...実際あったらどんな気持ちになるのだろう?きっと懐かしさいっぱいで普通なんだろうけど...こんな日が来るとはあまり思ってなかったから不思議な気持ちであり楽しみでもある。なんとも言えない感覚!でもってなかなかこんな体験も無いであろう。んなかんじで今日の5時中目黒!ヘビースモーカーになっちゃったから洋服は洗えるものでそろえるか!?と思ったから事前に確認をしたら気を使って外ですってくれるとの事。すまねえダイダイでもってありがとう♪ってことで今日の5時なんだかたのしくなってきたぞー!!!ワックワク

0 件のコメント: