2013/11/07

ユニフォーム

ビル犬に引き続きな新しい職場で必要な衣類!これはー、やっぱりある目標に向けての気合いを入れるために!!!ユニーククローズが悪いわけでは無い!ただただ好きな服をきて全てにおいて気分爽快でいたい!という私のテンションの為にーっ!!!白いインナーとパンツをプチバドーでゲットントン★

本当は、パンツはコトニエかな?とも思ったけど耐久性を考えるとしっかりした綿!でプチバドーブラックスキニー!ここの製品は本当に長持ちするからあるいみ可愛くない値段だけど...のちのちのことを考えるとやっぱいい!

ってことで...季節的に本当に欲しかった半袖は無く...七分丈と長袖ホワイトコットンシャツ、ブラックスキニーををゲット♪カワイイ★

そして...ソックスは疲れぬように...オッシュマンで適当にここばっかりは履きたい靴下は今回の予算ではノンノンだっからかゆるせる範囲の靴下をゲットントン!機能するかな!?ワックワク!な感じで...わたし地味に気分アゲアゲ!

0 件のコメント: