2013/11/01

HAIR CARE PRODUCTS

どんだけ愛用してるんだYO!なAVEDAのライトエレメンツ...ボッサボサなんだけど朝起きたら寝癖直しのようにつけてしまう。そーそー...とうの昔に廃番になってしまった...このシリーズの寝癖直しウォーターほーんと好きだったよなあ。ああ、復活しないものか!?

きっとこの香りとライトなオイルがついついハマるんだろうなあ。寝癖直しウォーターに続きこれ廃番になんかなったら私困っちゃうんだろうけど...まあ誰も私困っても痛くもかゆくもないんだけど。って独り言。こういうことを考えてるときの私はきっとココロ乱れずノホホン普通だからまっいっか!

そんなAVEDAがほぼ大活躍て稀に気分転換に勝手にマイブームが...シャネルのヘアミストこと"チャンス オー タンドゥル"フローラルな感じでヘアミストなだけに香りも薄くこれまたいい感じ!チャンスのアナザーバージョン"オーフレッシュ"も気になってしまうが...ここはそんなに持ってたら劣化させてしまうから無し!しっかしきになるぜぃ!!!と他のヘアケアが気になってしまうときどーき。こんなこと考える日は平和なんだろうなあやっぱり♪

0 件のコメント: