2012/03/26

THANKS ヨッシー

ヨッシーから引っ越し祝いのお返しを。ってか...そんなのいらないのにーってのとわざわざ駅までーってのとありがとうといろいろな気持ち。でもありがとーっ!!!そんなこんななヨッシーからいただいた封を開けると...懐かしいルピシアのお茶がっ♪味は白桃ウーロン茶、フレーバーティーは紅茶だと飲めるかな?とドキドキしてしまうことがあるけど中国茶や緑茶だとさっぱりした記憶。さっそく翌日飲んでみると...ほんのり桃で美味★饅頭とかと合いそう♪はちみつも...桃とさくらんぼのはちみつ!これはトーストにでもつけてみよう!!!とニヒヒと父さんとしてた瞬間もあったり。とにかくとにかーくどうもありがとう!!!落ち着いたらっていつなのだけど少し状況見えたら連絡するから近場で会おうぜい!
話とんでルピシエで浮かぶもの王国...でもって人も...THEお局様って感じの片さんと姉御肌のお局さん北さんこのお茶を見ると、いやだねえ片さんってのと美味しいお菓子とルピシアのお茶を!とか限定の何味を!ってのを思い出す...。あるいみ思い出深いお茶メーカーなのかも!?はて北さん長らくあってないけど元気かなぁ?

3 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

これだったら飲みやすいかもと思って。

うちにいくつかフレーバーティーあるんだけど、素敵なティータイムを過ごす為のスイーツとかもないので、なかなか消費できない今日この頃だよ。

もらったアロマポットは旦那のパソコンデスクへ持っていかれたよ。
休日とかに部屋を覗くといい香りさせてるよ。

ブナのお皿はこないだお客さん来たときに使ったよ。
かわいいよね♪

いっちゃん さんのコメント...

いいね~ステキなフレーバーティー♪
幸樹が寝てから間食しちゃう癖があるから
美味しいお茶でも買えば我慢できるかなと思うんだけど・・・

mojo さんのコメント...

ヨッシー週末はわざわざすまんのー。
さっぱりした中にフワリと桃、癒されてるよーっ♪
会社にもいいなと思ってちょこっと持ってこと考え中だよん!
あの乙女アロマパソコンの場所とはっ、本当に旦那アロマ好きなんだねー。ヤスピー凄い!

イッチャーン。懐かしくねルピシア?
私はルピシアはまた違った面の王国が浮かびまくるよー。
間食と言えどイッチャンなんか屁な量だから大丈夫だよー!
それと、フレーバーティーは時々飲むと気分転換になるね。でも、菓子無くともうまいお茶で一休みもありかも?