2012/03/08

ハンカチのかくれんぼ

昨日の4時前あたりのこと...。気が付けば時々あるハンカチーフディサピア事件。きのうは終日なんかスッキリしない1日でいつもより記憶も乏しくて余計にドコドコとパニック。で、よく無意識にはさんでるファイルの中をチェックしたり、今日歩いた数少ない場所をパトロールしたり...。でもみつからない。うれしくないことにそれで目が覚めるって感じだし。

ちょっとあきらめ調子になって明日またと思ってる時に、そういえば新潟でのハンカチなくした出来事を思い出してプププと一人で笑って思ったのが...もしかするともしかするとで、あの時と同じ場所に入ってたり?と思ってさっきまで来てたカーディガンの袖をみてみると...

ハンカチ発見!あーっよかった!でもって、またかよ!とも思ったり。とにかく次回行方くらましたときにはいつものファイルと袖をチェック!これも忘れないようにしとこーっと。とにかくみつかってよかったーっ♪今日も1日ハッピーですように!神様よろしくです。


4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

なぜ袖に?(笑)
手を洗った後に拭いてそのまま腕まくりしたとか?
見つかってよかった♪

琥珀 さんのコメント...

私もよくハンカチ探しているからあるあるって思った~。大体私の場合は鞄の中なんだけどね。無意識にしまっちゃうみたいで。

シブッコ さんのコメント...

見つかってよかったねー!
30ちょい前からよくモノをなくすようになって、私の場合ルミネの商品券もポーチも出てこない。思い出すと未だにショックだな。
先日もハンカチなくしたよー。
ヨッチャンはラッキーさ◎

mojo さんのコメント...

ヨッシー
私はポッケが小さいと長袖着てると袖の中で無意識に
保管する癖があるみたい。たまたまあの服寒くて着て
て、脱いでからも落ちずにハンカチが留まって発見
なんだー。

アケミクン
無意識にカバンなんて私にはそんな乙女機能が
ついてなーい。羨ましいぜい!こんにゃろっ

シブッコ
その話、前にも聞いた気がするー。
そりゃ、ハンカチと比にならない位に切ないよー。
本当に無くしたものっていったいどこに
かくれんぼしてるんだろうね。
あー、透明の紐があればいいのに。