2012/03/26

メイプルなミソカツ

万年ジャンキーな私...でも最近家ではヘルスィーな日々なだけにトンカツはちょっとお腹がビックラ子だったけど...やっぱかつくらうまいぜ!
そんなかつくらでメイプルなミソカツが限定で...まんなかの黄色いのが私の嫌いなカラシでまさかのオエーッとだったけど...それをぬぐったらうまかったーっ♪でも、やっぱかつくらでは大エビフライが一番すきーって邪道だけどやっぱエビフライさいこー!!!

そうそう、このゆず風味の豆乳の餡がのってる豆腐もうまいんだよなあ、これ絶対簡単そうなんだけど...どうやってつくってるんだろ?きになるーっ!さてとこれから仕事...仕事もだけどすべてにおいて今日も1日平和ですように!!!

0 件のコメント: