2012/03/15

前後ろ逆

久しぶりに...会社でコート脱いで鏡で前後ろ逆で出勤してたことに気が付く...。まあ、今日はちょっと朝からバタバタDAYだったから仕方ないけれど...久しぶりの前後ろ逆でちょっとブッと吹いちゃった。
そうそう、いつだったかはウル覚えなんだけど...イッチャンと制服脱いでストッキングからタビソックスに履き替えて自宅へ帰る帰り道...なんだかすっごーく早く帰りたくってしかたなくってタビのカタチしてるから左右逆ならまだしも急ぎすぎてありえないけど上下逆にはいてやっぱ歩きつらいって外でちゃんと靴下履きなおした記憶がポッと思い出した!なつかしい...でもそれが王国ビルの外だったか、美土代だったかが記憶がうすーい。とにかく昨日は久しぶりにビビルような地震。もうあのピロンピロンの音もならず平和であってほしい!神様...イロイロとよろしくおねがいいたしまーす♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ふふふ。なんだかそういうエピソード山ほどあるよね。王国時代!今から思えば楽しかったなぁ。。みとしろ時代の帰り道とか楽しかったなぁ。
昨日の地震速報は怖かったね・・・千葉県東方沖って出ると、遂に来たかと心臓がばくばくするよ。

mojo さんのコメント...

ほんとーっ、何気にあれまぁな
ハプニング普通の人より多いよなーと
時々思う。

王国時代!
青紙、赤紙やらのあり得ない出来事や
最低な人も居たけど、いい人も多かったと思う。

結構、過去になったら嫌なこと忘れられるから
いいのかも!
うん、みとしろ時代は本当に一番楽しかったー。

あの日があるから、
シブッコ、隊長、イッチャン、私があるんよなー
と思う。あの時間はまさにプライスレスな宝物だよー。