2012/03/23

阿Q

昨日はケンミンショーで同僚の実家がでるっつーっからこりゃ観ねばとケンミンショーにくぎ付け。
数秒かな?と思っていたら数分以上の放映。しかも、1度しか伺ったことが無いけれどおばちゃんが不在だったけどオジチャン、お兄ちゃんとお手伝いで猫背のヤスピロさんもこっそり出演しててこっちまでワクワク。

会議参加を長期欠席にしてもらってるから、次回いつ栃木へ行くかわからないけど今度いったときにあの中華丼とかた焼きそばのハーフなのたのんでみよーっと。てか、あそこのはジャンボサイズしかないからいつしかまた行く日は胃袋たくさーんあけとかなきゃ!ととにかーくなんかこっちまでワクワクしちゃう瞬間だったーっ♪

んなことより今日の午後も平和ですよーに!!!神様よろしくでーす。あとあと、天気予報見てたのにドタバタしーのボケかましてUGGをはいて出勤。少しでもはれますよーに!!!

0 件のコメント: