2012/03/27

くずきり☆銚子屋

ところてんはなーんか自ら食べたいーって気持ちになれないんだけど...くずきりはとっても好き♪
マサコこれならたまにOK?と思って...我が家へお持ち帰り♪

一度チンしてから冷水で冷やしてくろみつ入れていただきます!なんだけど...これまたうんまい!けっこうお持ち帰りのだとクズが美味しくなかったりってのがあるのにこれは美味♪いやー、もーっとかっとけばよかった?!とゆくばりな私もいたりでと久しぶりに地味ヒットだったーっ。『銚子屋』覚えとこーっと!

昨夜はすごく早く寝たというのに...てか早すぎて1時半ごろ目が覚めたからか疲れてるのかなんだかわからないけど、7時には起きれずいつものドタバタな朝で出勤。でも、やっぱいつもより眠さが少ないからやっぱ身体は休めてるのかも!?あと、なんだったかは忘れちゃったけどすごく変な夢を目が覚めて寝たら続きを観てとずっとつづいてあさになった気がする。そんな目覚めでドタバタ出勤中に...新宿で線路に人が立ち入って大久保で足止め...幸いにも大久保で人は入ってこずでのほほんと動くのを待ってたけど、あと1本早いの乗ってたらーって気持ちでもあった。遅延もらえるから問題ないけどなんだかんだちゃっかりランチのおかず買うためにサクッと成城石井に寄っても提示前に会社に到着。とにかくそーんな朝のはじまり!とにかく今日も1日ハッピーであり平和ですように!神様よろしくです!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

くずきり美味しそう!
あの歯ざわりなんともいえないよね。
食べたくなってきたよ。

mojo さんのコメント...

ここのうまかったよー!
ってか、葛切りのあの歯ざわりがいいよねーっ。

一時期くずきり食べたーいって時に無かったのに。
探してない時にみつかるもんだなと思った!

これは横浜にある店らしいけど、どこにあるんだろ?
横浜と言えどでかいからなー。
ちゃんとサイトみてみよっと!