2012/03/23

kate spade resin iPhone la pavillion 4

本当は、iphoneのケース無でiphoneを使いたいけど...携帯をよくとっさに取ろうとするとポーン投げて落とすというありえない失態も多かったから何気にケースは保護大活躍。そんなケース...もうおなかいっぱいで買わないけど計3つを着せ替えして楽しもうってなきょうこのごろ。

そんな、春と夏だぜい!な気分のケース1つが残念ながら豪快に落としたら端っこがパリーンと割れてしまって...切ないことになってしまったけど...そこはボンドつけてなんとか復活!しかーし、これを外す時はこのケースうまくいつも外す方向の反対側を外さないとお釈迦になるけど...、ということでとにかく着せ替えではなくって夏色だし当分この可愛いはじけたケース堪能しよう!!!ってことでお気に入りのあの水玉のケースと地味可愛いチェックのケースはちょっとの間おわずけに♪まあ、もう買わないけどこのタイプのケースは樹脂の色によって膨張率が変わるのか?もしくは型をつくってるときの厚みがやっぱことなるから取り付けが悪いものもあるからかわからないけど、ほかのケースはすんなりいったけど、このケースだけはとりつけのなじみが初めから悪かったからある意味ギャンブルだなと今更ながら発見!まあ、もう遅いけど...。まっ、とにかくかわいいからいいのん♪ストラップは無いけれど地味にひとりでニヒヒとしてる私ってクラーッ...。でもたのしぃーっ♪

0 件のコメント: