2012/03/23

梅ヶ枝餅

小豆餡を薄い餅の生地でくるみ、梅の刻印が入った鉄板で焼く焼餅こと"梅ヶ枝餅"アンコLOVERじゃあないけどやっぱ好き♪といってもパリフワな焼きたて限定だけど...たまらん♪

そんな梅ヶ枝餅...九州へは足を運ぶのは難しいけども時々やってくるデーパートに九州展♪そこで久しぶりに梅ヶ枝餅発見。やっぱうまい!普通の人から比べたらエエエだけど私にしては最近ちょっとスイーツ封印中なだけに...ちょっと気持ちもsorry about ホニャララだけど...うまかったーっ!今川焼みたいに梅ヶ枝餅のお店あればいいのにーっ。

さてと、仕事...今日も一日HAPPY & PEACEFUL DAYでありますように!!!よろしくでーす。

0 件のコメント: