2012/03/08

feel like a million miles away

最近の私...しっかりしろーっなのに...ほんとーに心ここにあらずって感じ。はて、わたしのこころどこにかくれんぼしちゃってるんだよー!昨日のハンカチみたいにすぐに見つかればいいけど。とにかくとにかくこんなときこそ気分はアゲアゲでいかねば!!!

時々、同僚からミンティアもらったりしたけど...わりーなとも思って...消費率少なそうだから腐らせそうでこわいけど...長らく買ってもいなかったフリスク買ってみたしで...CMの様にスッキリシャッキーンってできるかな!?てか、なりますよーに!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

新しいフリスク?
最近フリスク買ってないな~。
昔はフリスク無いといられない時期があったな。
なんか癖になっちゃうんだよね。
仕事中リフレッシュしたいときボリボリ噛んでた。
ポッケに入ってないと不安だった。(笑)
頭スッキリしていいよね。

mojo さんのコメント...

いやいや、新発売でもなんでもないよー。
ライムミントってやつだよ!

ただ、隣や斜めの同僚に時々ミンティアを貰ってて、
私が買うと腐らせる位の消費率だけど何か申し訳ない
から自分の買ってみただけなんだー。

消費率少ないかなと思ったら目の前にあると
冴えない時に食べてしまうから、ある意味ヨッシー
が言う依存してしまうのでは?
とビクッともしたよー。

ちょっとだけだけど、確かに頭がさえるねー。