2012/03/02

ドラえもんエプロン

今日の夢...私おいらんって位のすごい着物着てイッチャンが舞踏会のドレス着て風間守男と3人でタクシー載って神楽坂あたりを夜な夜なめぐって最後にラーメン屋の玄関まで行って...目が覚めるって夢。実に不思議な今日の夢☆なんでこんな夢見たんだろうか?なぜゆえ風間守男?これまためっちゃ謎。しかもなんか我らのナイトっぽかったし。うーむ謎☆話飛んで、doraemon's bellからのメルマガみて久しぶりにサイトをみてみると...かわいいエプロンがーっ。といっても生地質ペロペロで使い物には実際ならないのかも!?だけどかわいい!!ただそんだけだけど気分があがる一瞬だったーっ。とにかく今日も1日ハッピーですように♪神様よろしくです。

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおっ。エプロンかわいいね~ 
私も久々にサイトみてみよっと★

神楽坂ナイト楽しそう~
風間守男とおいらんとドレスはさておいて
いつもの3人で美味しいもの食べに行きたいねっ。

mojo さんのコメント...

久しぶりにドラえもんのサイト見て
何か和んだよ♪

本当になぜゆえ杜夫?

そうだね、落ち着いたら三人でワイワイしたい!
ってか、イッチャンもある意味大切な今年だから
シブッコと2人で沢山会ってよー!

シブッコ さんのコメント...

あれはもう6年も前になるのか?
確か神保町のさぼうるで、ヨッチャンにドラえもんリングを、イッチャンとプレゼントしたよねー。はぁ、懐かしい!

ヨッチャン、落ち着いたら即連絡ちょうだいね!!待ってるよ。。

mojo さんのコメント...

えーっ、そんな前だったっけ?
あれまあ、時が経つのは早いね。

もらったのは、どこでもドアの
チャームだよん!
金の鎖に今でも現役だよーん♪

本当に早くイェーイと叫ぶ感じに
ハッピーになって2人へ連絡したいっ!
シブッコとイッチャンは2人で会っててね。
コウチャンには、ヨチャコ先生忘れない様に
しといてね!