2012/03/01

ターンアラウンド コンセントレート EX

いつしか忘れちゃったけどオオオッと気になってたクリニークのターンアラウンド コンセントレート EXのモニターなんかあるからダメ元で送ったらあたってた♪ということで、クリニークのモニターに参加!イェーイ。
ってことで、さっそく化粧水の後に毎日つかってみると...何ともいえぬあの私の好きな何かベールがついてるけどしっとりサラリのあの感触!そうあのサンローランのお気に入りのトップシークレットのベースメイクと似てる感じ。こりゃたまらん!って感じ。しかも、乾燥してる季節...ちょっといつものと違うのを使うからドキドキでもあったけども全然しっとりキープでいいかんじ!とにかく使用感は予想外でニヒヒな感じ。

ネットに書いてあった言葉で、"角質ケア美容液。ターンオーバーのリズムに着目して開発。古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートします。"これはきっと実感は数か月後とかなんだろうけども紫外線予防よかにもなりそうで30後半足突っ込んだ私にはすごくこれまた魅力的。とにかく歳をとるにつれメイクとか気にした方がいいのにズボラになってるのも現状。こんな私に簡単にいい肌の状態になれる感じの質感!しかーも30mlと50mlの2サイズで販売されてるからお財布がかわいそうな時の私にもたすかりそう!ってか、とんだサプライズで商品モニターできてほーんとによかった!THANKSクリニーク

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

角質ケアなんてすごくよさげな表現。気になるわ~。

mojo さんのコメント...

これは、いったい何時どーやって
角質ケアされてるのか謎だけど
さらりとした仕上がりで私は
本当にラッキーな感じ。

しかも苦手な無臭臭も感じさせないから
なおさら気にいってるよー。
デパートでテスターあったら試してみて!