2012/03/14

I ♥ MY FRIENDS

ここ最近の私の身の回りに起きた出来事...

別に打ち明けることでもない、でもどうしても相談したかった聞いてみたかった友達へは一方的だったかな?ともココロのどこかでおもいつつ...聞いてしまったり。

まだ、話をしてない友達にもいつか質問してしまうかもだけど...友達の大事さをしみじみ感じる今日この頃。家族、友達って本当に大事なんだなあとも...。こんなときに,、私も何かあったら絶対助けになろうと改めて思う今日この頃。とにかくまずは私のすべての友達に出会えたことに感謝!!!

さてと家へかえろう!もう夕方だけど今日も1日ハッピーですように♪

0 件のコメント: