2012/03/22

maple syrup

メイプルシロップでどれが好き?となると...ベタだけどミディアムが好き。でもライトも好きかも!?とまあ、どれも好きだけどミディアムがすきかも!?
そんなメイプル、日頃は気が付かないのに味比べをすると...これはえぐみが...とか贅沢になってくる。日本だと高価だし、だからあえて味比べはしないけど...、そんな我が家は味比べしようぜい!イェイイェイ!ってなくらいにメイプルがいっぱいな今日。砂糖の代替としてでもあり、さらにマシャシャル先輩に今年はちょっと図々しくホワイトディはメイプルがいい!と言ったからなんだけど。別にこれがすごいのよーって高級品はないけれど、とにかくここまで沢山あるとちょっとワクワク!週末にゆっくりメイプルトーストな朝食でもたーべよっと!その前に...神様今日も1日ハッピー&ピースフルでありますように!!!よろしくです。

0 件のコメント: