2012/02/12

see's candies

アメリカーンってな激アマちょこれいとなシーズキャンディ。日本でも売ってるけども、ついキム兄が出張へ行くたびに買ってきてと図々しく頼んでしまう。で、久しぶりにシーズのチョコをごたんのう♡

やっぱトフィーの味といいミルクチョコの味といいウットリ♪ってか、soooooooooooo-kunに毎度おみやげリクエストすりゃよかった!と遅い発見。とにかく幸せなひとときだったーっ♪

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

チョコって幸せになるよね~♪アメリカン的な濃さもいいよね☆

mojo さんのコメント...

本当、毎日チョコはうーん...と悩ましいけど、
時々チョコは美味いよねー。

昔、チョコが苦手だったのが嘘のよう!
ってか、see's懐かしくない?

琥珀 さんのコメント...

私も昔、チョコ好きじゃなかったから本当びっくり。see’S懐かしいって思ったよ~♪

mojo さんのコメント...

なんなんだろうね?
チョコの魔力!

see'sをのぞいてたあの頃に
ってかまたいきたいねー
カリフォルニア♪