2012/02/08

bruise

きのうの朝の箪笥角っこけっとばしてアイタタターの夜に
まだ痛くって...おそるおそる靴下を脱いで現実を見てみると...青あざになってるぅー。ただの腫れ?くらいと思ってたから予想以上でなぜか私とマサコ爆笑。てか、笑えない状況なのに爆笑。なんでこういう時ってわらえてしまうんだろう...。骨折れてないといいんだけど...だって外科ってすごく待たされるし大嫌いなんだもん。ってか、もうすぐ仕事がはじまるぅー。今日も1日平和であってほしい...神様よろしくです!!!




20120210
ちょっと痛みも消えかかって忘れて気を使わずに歩いて寝ようとしたら...布団の中に入るときに青あざの指をさらにひねって"ピキーン"って感じの音がなった感じで、そのあとから今に至ってまた痛み再発...せつないぜーっ。

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

大丈夫?
すごい痛かったでしょ。
ぶつけた瞬間息出来なくなるよね。。。
靴に当たると痛そう。
お大事にね。

mojo さんのコメント...

ありがとー!!!
早くなおりたーいぜい!

ってか超いたすぎたよー!しかも痛さだんだん減ってきたといえど持続中。
でもって痣も広がり中ー。

そうそう、ぶつけた瞬間息出来なくなる!!!

この時は朝だったからイタイイタイといいつつも準備だよ!んもーってかんじ。