2012/02/14

happy valentines day to all my friends

今年の私はよろしくないけどもバレンタインだーっ!って気分もちょっと薄れてて、はてどないしょ?と思うとおおおっ、玉露いいねえとかジャパン=チョコの祭典だつーのになんかズレズレな感じ。そんな旬なものにココロ踊らされない私がふとミワコさんの日記をみてていいなーフォンデュから今年はチョコフォンデュなバレンタインを。本当は...ミルクチョコなフォンデュにしたかったけど...ここはグッと我慢で...でもやっぱ折れきれずで...ミルクチョコとダークのカカオ50%なチョコフォンデュを♪チョコバーさすがにはゴダイバさんことゴディバを選んでみたけどフルーツは適当にスーパーでリーズナブルなものを...。マスカットwithちよこれいと...これが美味だったーっ♪あとは、スコーンとチョコでもって生クリームもでなんちゃってケーキだったーっとちょっと楽しくおいしくな日だったかも?でもやっぱりミルクチョコがよかったけど...。あとは、妙にお茶にはまってるマシャシャル先輩へ玉露と煎茶セットと渋ーいプレゼントを。そんなかんじでちょっと早めのバレンタイン終了ー♪白い日がたのしみーっ!!!

それと...会社でお世話になってるおじちゃん達と同じグループの人々へコーヒー,紅茶,or甘納豆をプレゼント。今年もよろしく♪って感じで渡してるんだけど...やっぱ同じグループでもお世話になんぞまったくもってなって無くって、逆に迷惑ばかりでもって、やっと今月辞めてくれる彼...どこまでもしたたかな彼、こんなやつ久しぶりにみたよって感じな彼...コイツには1円すら出したくねえってのが本音でもって、あげてもゴミ箱へ捨てるだろうってのもわかってるんだけど...だけど...大人になってとりあえずあげたけど...やっぱり大人になれない私は...すごーくストレスーッ!でもbe positiveに考えればあとちょっとで彼の顔も一生見ずにすむんだから...ある意味ハッピーだよと考え方かえようぜーい私!!!しかし、1年ちょいいて引き継ぐこと何も無し、逆に邪魔ってくらいにお荷物の高学歴もひどいもんだよ。ほーんと世も末ってことばがピッタリ。

んなことより明日は半休してイッチャン家へオジャマンボ!これぞめっちゃたのしみーっ♪ワクワク


2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

フルーツチョイスってかなりいいね☆マスカットとチョコなんて素敵過ぎるし!たくさん今年はチョコ食べたのにまた食べたくなってきてるし。

mojo さんのコメント...

マスカット+マスカット
んもーやばかったよー♪

明美君、アホになっちゃうくらいに
簡単で楽しいからぜひためしてみて!!!ってかんじ!!!

たしかに、チョコは毎年輸入のバリエーションも多いと思う。ほんときになるよねー!!!

なんかまた新情報あったらおしえてね☆