2012/02/09

アマゾネス

ではなくってネットのアマゾン...なぜかアマゾネス、アリゾナとどー間違ったら?って感じでなかなか名前が覚えられなかったアマゾンで超久しぶりにおかいもの。といっても...書籍でないから何気なくはじめての食品のお買いもの。これまたドキドキ♪

気が付けば数年間、毎日では無いけど7割がた社内で飲んでるスパークリングウォーター、はていくらかな?と休み時間にチェックしてみたら...1本やく55円くらいでいつもの半額!おおおおおおーっ、こりゃすごーいと思ってこれはもしかして無いかも?とおもっても調子ついて一番飲みやすく美味だなと思ったFerrarelleのあるかな?と思ってチェケしたら残念ながら...瓶のみの販売...これまた残念。でも1本55円で買えちゃうなんてーっってことでS.PELLECRINOをポチリと購入♪しかも送料も含まれてるからこれまたビックリだったよなーっ。なんで気が付かなかったんだろう?まあ目で確かめたくって通販をあまり活用してないってもあるけど...すごいぜアマゾーンなしゅんかんだったーっ♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

私もモノによってアマゾンだったり楽天だったりするよ~。手軽で良いよね!
ちなみに私はフレーバースパークリングが好きで、クリスタルガイザーの買ってるよ。

mojo さんのコメント...

今更だけど、
うん、手軽過ぎてびびったー!

クリスタルガイザーのライムは私も好きー!
私の場合はライムネードとかこれで作ったりが
好きだからフレーバー無しを選んでしまうんだよね。

アマゾンはとうぶんはまりそー