2012/02/15

washboard

今の会社はトイレと給湯室にそうじのおばちゃんがいるけども...オフィス内と、会議室は独自で掃除。
しかーしかしかし、末恐ろしいのは...その掃除の合図をする人がおそらく掃除が嫌い。で、前までま毎週とかあったりもしたけど気が付けば数か月放置な日々。とにかくオェーってな感じ。だからときどーき気が向いたり、気分がMADそのもの時に雑巾がけしつつ気分も机もスッキリ。

そんなわたしの雑巾のお供のニューフェイス"ミニ洗濯板"冬休みにオオオッとおもって買ってみたけどこれまた超いい感じ♪日頃100均へ足を運ぶことがあまりないから気が付かなかったけど...こりゃほーんといい買い物だったーっ♪

そんなわがオフィスシュレッダーが詰まってるらしく数分ゴーゴーとなりっぱなしで皆聞こえぬふり...これまたありえないけどこれがここ。最終的に詰まらした当人が来て直してたけど...数分経ってからってところがやっぱりすごい。ととにかく...人間イロイロ...大人になって友達は自分にとってピカイチな仲間ばかりだけどやっぱり仕事場、もしも子供がいたらママ友と自分では選べない環境の場合もあって互いに理解不能な人があつまってなんとか成り立ってるけど...やっぱり理解不能な人とは接したくないのが心情。ああ、悟りを開きたい!!!ニャローッ

0 件のコメント: