2012/02/16

remote

暑い日はゼンハイザーのイヤホン、寒い日はボーズのヘッドフォンが活躍。今はまさにサブサブだからもちろんボーズ大活躍なんだけど...朝当番の時に1時間ほど誰も居ないから音楽聴きながら作業したいところだけど万が一居たら面倒でイヤホンをつけて歌を歌いながら作業してて知ってたのに忘れちゃってた物をあらためて発見!

てのは...、イヤホンに付いてる簡易音量調整リモコン。ヘッドフォンには付いてないからすっかり画期的な物が付いてることを忘れてずーっとiphoneやshuffuleの方で今日この頃調整してた私。久しぶりにその昨日忘れてたと思い出して久しぶりに音量調整してにると...楽!!!あーっ、なんでわすれちゃってたんだろ!?!?ドンマイ私


0 件のコメント: