2012/02/10

sunrise

今週の朝当番は...ほーんと寒いし眠いしただ辛い。たぶん、目覚めた時が真っ暗だから余計にテンション下がってるんだと思うけど。
そんな今週は、行く準備してる間に太陽が昇って朝になる感じ。そんな昨日の6時59分、まだお日様も私のテンションと同じく低めzzz...。そんな朝当番も今日でおしまい!おつかれわたしーっ!!!

そうそう、sunriseでsunshineのcheez-itを思い出したけど..かれこれもう5年以上はご無沙汰なCheez-Itほーんとこのスナック超好きで、ソニプラで売ってた時はニヒヒと思ってたけど...今はいずこ?ってかんじ。アメリカではまだ売ってるのに...悲しいぜい。あーっ、たべたーいっ、どこでうってるかなチーズイット!!!

0 件のコメント: