2012/02/24

awesome sunny day

そういえば、今日のお天気はサイコーっと天気予報で言ってたの思い出して、午前中息抜きに会社の非常階段へ久しぶりに行ってみると...。

昨夜の暴風過ぎない!?って春一番のような風で雲が吹っ飛んだのか...外に出てみるとサングラスを欲するくらいにまぶしすぎてポカポカすごく気持ちい日差し。

そこに見える風景は...残念ながら素敵なグリーンでも海でもなく建物。自分の目からみえる地平線との境も家!そのなかにポツリスカイツリーもあったり。でも、ここが東京。そんな建物だらけでもすがすがしくここちよい気持ちになれるお天気だったー。明日は雨と言ってるし、はていつまたこのいい陽気であえるのかなあ?てか、しごともどらねば!!!

0 件のコメント: