2012/02/08

curious tree

昔の製法で作られてるガラスの窓のある昔から古いよなーと思う家の前にポツリとある大きな木。

いままでちゃんとマジマジと見たことがなかったけど、枝だけになってはじめて気が付く不思議な枝の付き方。まさに木がツララになっちゃったーっってな風貌。美しい!おおこれぞ自然のほにゃららーみたいにかっこいい言葉は私の口からはでないけども、いまさら気が付く不思議な木ーっ!夏はどんな感じだったっけ?今度気が付く日があったらチェックしてみよう!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

すごい枝だね。
かなりの樹齢なのかな~。
近所のお家?

mojo さんのコメント...

ここまっすぐいくと吉祥寺東急だよ!

昔からあるんだよねえ。

てか、この木すごいよねマジで!!!
100年はありそうなきもするけど
どーなんだろ?きになるんだよねー。