2012/02/10

Dans Dix ans

どーせ、もう売り切れかな?と思って足を運ぶことが遠ざかるダンディゾン...今日は早いし、でも手土産にけるといいな!?ととワクワクとダンディゾンへ♪

買うのは芸ないのか?ってくらいにいつもと同じ、バター30%+牛乳の"BL30"しかもできたてホヤホヤ♪自分用にも買ったんだけど...あまりにもあったかくってこりゃできたてひとくち食べてみよっと思ったら....やんわりあまくっておいしくってついお菓子じゃなくてただの食パンだっつーのにむさぼるようにかじって歩いてしまった。やっぱり超うまい!!!しかもバターなくてこのままがいいっ!っておもえるこのうまさ!実に幸せなひとときだったーっ。フーッ♪

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

おいしそ~~~~♪私もまた行きたいな~~~

mojo さんのコメント...

うまいよねーんここ!
うんうん、吉祥寺もまた一緒にいこーっ♪

シブッコ さんのコメント...

そのまま食べても美味しくて、軽くトーストしたらさらに美味だった~!!!
贅沢パン、ダンディゾン。。
センキューヨッチャン◎

mojo さんのコメント...

これはやっぱり出来たてが
比にならぬ旨さだから
ぜひ吉祥寺行った時にゃ絶対ためして!

ってか、私が全休して午後に会える日とかに
持っていきたいね。