2011/06/16

today's doodle -lunar eclipse-

気がつけば、今日もdoodleあり!皆既月食だったみたい...。といってももう終わっちゃったけど...。

そんなことはさておき、今日もなかなかパンチをきかした王国も思い出させるヨイショな彼とキム兄との会話。きっとこのヨイショ持続すると日ごろお友達少なそうな人とか孤独な人はだまされてしまうのであろうと学べるくらい申し訳ないけど笑える。まあ言い訳がましさウサンクササも半端無いから一緒にはからみたくないけど...そんな彼と秋口よりわたし仕事やるんだよなああ。こりゃ私我慢せずにするどい直球投げまくらねば!だーってもうここで疲れたくないもの!

でもって、あまりにも笑える今日だったから久しぶりに同僚と話してると...途中からアレレ?と思う内容チラホラ、もう指摘とかはしても無駄だからしもしないし期待もしてないからいいんだけど...、私は何言われても動じないんです!と兄に伝えてから怒られなくなった!と居直る彼女。わたしはこれ以上話すと疲れてしまうので終了。やはり人間変わらず。でもでもでも...と回数も多いもんなしかたない彼女だから...まっ再確認できて良かったとおもったり。でもって、栃オトメズへは、うるせえなあと思われてるかもだけど...業務も沢山やってほしい以上に助けてくれてるし気も利くし感謝。大事にせねば彼女たち!そんなこんなで短時間だけどちょっと自分自身へ色々学ぶものがあった。まっ、人間瞬時に変わらないし、当人が努力しなきゃなおらないもんね。とにかくさっきまでのことはわすれよーっと!嫌なこと思い出してもいいことなんかありゃしないから!ポポイノポーイッ♪

0 件のコメント: