2011/06/29

渋の会 ー鎌ヶ谷大仏はちいさかったの巻ー

久しぶりにA木さん、あべちゃん、カセ3、イッチャン、シブッコと何気なく豪勢なメンバーでしかーもかもかもシブッコ愛の巣でごはん会。というわけでもちろん集合写真も幾度もパチリ☆

というわけで、そんな渋の会の開催場所は鎌ヶ谷大仏!って隊長の話では聞いた事あるけどまずどこよ?って感じ。とにかく乗り換えは1回でいけるんだけどとおーいとおーい場所ってのは確か!んなわけで駅名の通りの鎌ケ谷大仏を観に!で、まず一番始めに感じた事。大仏様には申し訳ないけどでっかい大仏想像しちゃったから”ちっさ”って印象。でもってお墓が後ろにあってさらにおおおおーってかんじ。でも鎌ヶ谷の大仏様というわけでパチリ☆

で、ichinohe邸に到着!到着すると...タクニイが浅田美代子のようにギター弾き♪どうやらおそーい我らを屋根でまっててくれたらしい。タクニイソーリーヒゲソーリ。んなわけで今日のランチは手巻きマキマキとタクニイスペシャルとシブッコお得意料理などなど♪

とにかくモグモグしながら会話も途切れなく進んでく感じ。そーいえばシブッコ実家メイドのクルミパンうまかったーっ。ってまあぜんぶ相変わらずうまかったんだけど...。それと、週末から大阪へ引っ越してしまうカセ3のオモロートークききながら私もあたまのネジどこかへいくつかポロリ落としてしまってるけど、やっぱり彼女はめっちゃ面白い!と久しぶりにあってまたこの楽しさ味わいああもっとあいたかったかも!と今更ながらおもったり。それもこれもあいかわらずプンプンとなんかハート飛ばしてるあべちゃんのおかげ♪カセ3との久しぶりの再会の機会作ってくれてあべちゃんめっちゃありが10

久しぶりに王国の話を聞いてけっこう名前を忘れてる自分にもおどろいたり、KAME RECORDSみて渋RECORDSつくらねば!とも思ったり。

そんなこんなで、気がつけばけっこうな時間になって...ノロッチと食べれたかも!のわたし逃しちまったあのあの気になり続けて10年経っちゃったんじゃ?なブルーリボンのふるふるゼリーがあああああまさかのまさかの今日たべれるとはーっ!!!イッチャンありが10なんだけど、ある意味野球にいってくれたミッチャマどうもありが10。でもただのゼリーでもでも革命起こす?とドッキンコでたべてみると本当にふるふるーっなんだけどそれより感動したのは甘みが砂糖ではなく果実の甘みでもって濃厚だったこと♪うーむ実にきになるぜいこのゼリー♪しかもミントもなかなかの美味でもってこの色がもーステキだったーっ★そんなこんなで楽しい時間はあというまに終了!で、お開き。ほーんとたのしかったーっ!またぜひ皆で楽しもう!オゥオゥ!!!

★渋の会 写真★
追伸:皆パスワードとか忘れてたらおしえてねーん!ではっ!

3 件のコメント:

abe さんのコメント...

ありがとうございましたー!
全てが美味しかったし、楽しかったし♪
かせさん大阪行っちゃって参加しにくくなりますが、
ぜひ、また来てもらいたいですね〜♪
写真チェックさせてもらいます!
あ、あとスリッパのサイズメールします☆

シブッコ さんのコメント...

わー!ゼリーが動いてる!!
しかも、read more>>とか、色々高度なことになってる!前からあった?ヨッチャンすごっ!

思えば、鎌ヶ谷の大仏様、ちゃんと立ち止まって見たの初めてだったかも。。

アベチャンやカセサンやアオキさんも来てくれて、賑やかで楽しかったねー。みんな遠いとこありがとう!懲りずにまたゆっくり来て~♪

クルミパンのマーブルは、やはりクルミの色だって◎

mojo さんのコメント...

オハヨーグルト。
今日も暑いね(T_T)

アベチャーン、本当にカセ3ありがとうにー♪。こりゃマーシャに京都大阪たのばねばだよ。(滋賀だけど琵琶湖も行ってみたいんだよね。)
あと22日大丈夫なら教えてねん♪

シブッコーっ、read more〉〉は途中から新機能ついたんだけど何故か使って無かったんだよね。でも最近愛用中なの。

gifアニメ動いてた?私のパソコンからはクリックしないと動かなかったんだよねー。ちなみにこれはただ間がさしただけだよー。フラッシュじゃないからパラパラ漫画状態だけどに。

ってか楽しかったよー。遠いがまた遊びに行きたい!とりあえずまずは22日だに。楽しみ!ってかコウチャンに超楽しみだねぇ♪