2011/06/17

そりゃないぜ竹田製麺所

吉祥寺へ行った日の帰り道に...竹田製麺所よってから帰ろーっと思ったら...お店がない!移転も書いてないしエエエーッと思って通販やってたから問い合わせてみると...。ビックリするほどにそっけない!まあ閉店したみたいだけど...まあそっけないそっけないったらありゃしない!2回にわたってどっちもめっちゃそっけない!まあ回答がお客さんに対して決め細やかさが無くて内容乏しくて2回も質問したのだけどとにかくそっけない竹田さん!だってきた回答...が...





"吉祥寺の店舗はつぶれたということです。竹田"

この1行...てかいくらなんでもこの返しはお客さんにする対応じゃあないよと思ったり。

好きだった竹田製麺所瞬時にして大嫌いに七変化。まあ沢山のお客さんいるのかもだけど...こんな対応のお店二度と買わない!!!まああっちも願い下げなんだろうケド...あんな対応だと通販もつぶれてズタボロになってもしかたないかも!とおもってしまうさーっ。sorry about 竹田製麺所。

さてとでかけよう!!!

0 件のコメント: