2011/06/15

山手線1周の旅 #006 番外編 〆はトトリで♪

予定は変わりまくりだったけども...これだけは!というポイントは、西郷さんにいってきます!パンチャンにsay hi!でもって〆は焼肉でオツカレ♪ということで...上野駅ゴールしたからour favorite焼肉placeトトリで焼肉を♪

で、まずは気になるユッケ、レバ刺チェック。やはり販売中止中。ちょっと残念!でもしかたない!衛生面だものね。

で、とりあえずかんぱーい!!!あれば...気分が乗ればだけど焼肉といえばカルピスがお友達と子供の頃からちょっとした勝手な決め事。やっぱうまいぞカルピス!

それよりまず初めにメインのメインの特上カルビ!んんもーっめっちゃうまーい!もうミスター味っ子の様にニークニークッと私の周りに牛が歩いてるかんじ!

で、ジュウジュウジュウジュウ焼肉じっくり味わいながら堪能して...

あっという間に終了。

何度きてもうまい!と思えるトトリやはりうまい!しかーし、時価なのか牛肉高騰したのかいつもより肉の量が少なかったこととなによりロースがまずかったこと!これが残念で何より。でも他は相変わらず美味だったけど。次回のトトリはまた肉盛り沢山をねがーう!!!

山手線1周の旅

0 件のコメント: