2011/06/22

工場のオジチャン

ちょっとめがねザルにも見えるし、なんかからくり人形とかつくってそうなオジイチャンに見える工場のとあるおじちゃん。仕事のメールをしてる時 に、時々家が今回の地震で亀裂だらけでもって手作りのプラモとかが全て壊れてしまった等ボソッとPSがついてることがあるけれど、今回のつぶやき はちょっと私までほほえましく思える内容だったり。

それは...仕事のメールの〆にまずは...”6/19日に原宿でクーザ見ました”こりゃもちろん父の日だなっと思ったからもしや娘さんと父の 日デートですかあああ?と聞くと...はい、初任給でのプレゼントだとー!!!もうめっちゃほほえましすぎるお話!!!!!!しかも娘さんできす ぎてるー!!!!残念ながら我が家は私生まれてからずっと父の日はスルーだから無いだけに余計感動!と何気なくステキな瞬間を味わえた今日のメールだっ たー!フフフのフーさてと仕事へもどろう!!!

0 件のコメント: