2011/06/26

山手線1周の旅 #007 番外編 上野でパンチャンとご対面

予定としては...西郷さんに行ってきますでのスタートで、パンチャンにただいまーっでフィニートな山手線1周の旅だったけど風邪やら悪天候でと りあえずGW中でこの日はまだ空いてるであろうと思われる5月2日にパンチャンことパンダに会いに上野へ!!!とりあえずオープンよりチョット前 に到着したっツーのニあまりのパンダ人気で30分前倒しでのオープン。で、ええええーっめっちゃならぶのでは???ビクビクしてたけどもそこまで でもなく20分位待ってパンチャンとご対面。

で、まずはオトメのシンシンとご対面!わーおそのまんまだけどパンチャンかわゆすー!!!でもってデカッと思ったり。

次に男前なリーリーとご対面!ここで改めて感じたことはやっぱシンシンオトメだったのねってかんじ。リーリーのくいっぷりとすわりっぷりがなかな かデデーンって感じで男前!

そんなこんなのパンダ会場は写真一枚で出口にでてくださーい!と案内人のオニイたちが言ってるけども、暑い中待って一枚で帰る人なんぞおらず、そ りゃそーだ!私はとりあえず動画と連射を記念に撮っといてあとは肉眼でがっつり堪能して終了。いや^っ、かわいかった☆

気が付けば、井の頭動物園はフラリ大人になってからも近いから幾度も唐突にいったことあるんだけど、上野動物園は何気なくいってなかったかも!そ れと上野のパンダとの久しぶりのご対面は気がつけば子供の頃いらいだったかも!?なんにせよたのしかったーっ!!!で、ついうかれて私はパンダ グッズをお土産に。とにかくゴリさん、トラキチなどなど沢山の動物も久しぶりに楽しんで拝めてめっちゃたのしかったー!!!

山手線1周の旅

0 件のコメント: