2011/06/15

i phone case

家族でバーガーキングを食べたりしてたら...ハンコ溜まってi phone caseゲッツ!しかーし、私は次回のiphoneまでガマンだぞーっと思ってるだけにかわいいけども...意味が無ーいってケース。ということで...ステキングサイトーさんへプレゼンツ!まっててねーん♪

それと、今日がオバアチャンの命日だったり。おばあちゃん地球の平和と私の腰、それと平和たのみまーす!ってか、お墓で近況報告と私願い事しかしてないかもと思う今日この頃。 ってかお墓もご無沙汰かも...新宿なのにーっ。でもでも、ココロでいけばOKとどっかの和尚さんいってたもんなーということでユルシテケロ。おばあちゃん!

それと...今日はなんか私時間もあるし仕事やらねばーっだっつーのに なんかダメモード。まあそれはなぜかはわかってるんだけど....。あーっ、こんなとき俺がやってやる!とかいってやる!どれどれって感じのTHE男ってな隊長が恋しくなるぜーイ!はぁーっ。

1 件のコメント:

argon さんのコメント...

待ってマース