2011/06/07

ああこころの友よ!

昨日の大爆発な帰りにイッチャン宅でヨネスケして大絶叫!でもって癒された私。本当にジャイアンの心の友よ!とおもうばかり。ほーんと色んな人からの元気玉で地味に元気貯蓄してガッツリ翌日には回復。本当にどうもありがとう我が友よ!

そんな今朝...絶対心では1ミクロンたりとも思ってもないメールがあって...わたしはくるもの拒まず、去る者拒まずexceptうさんくさい人。で、まさにうさんくさい清らかなメール。私はさらに貝になっちゃってとりあえず仕事はちゃんとしないとなのでそれはいい方向に生かして彼へは通じないかもだけど悪玉菌タップリのメールを送信。でわたし、気分爽快!といってもまあ刺の無いヨイコちゃんめーるだけど...。

まっ、いまのオフィスでは近くに居る人わりとうさんくさいひとばっかり。だからこそまあ久しぶりにじらい踏んじゃったとも消化できたり。といっても王国より私免疫無いからno more disgustingなんだけど...。とにかく王国卒業後あたりで身につけた嫌な事は記憶喪失機能も今の私には備わってるからこのまま記憶喪失でわすれちゃいますよーに!といっても目の前でジトジト同じ事あられると思い出して最悪になっちゃうんだけど。とにかくとにかくもう変な事ありませんよーに!神様そんな試練はほしくないのでよろしくでーす。

そうそう、コウチャンがかなりおっとこのこーって感じに成長してビックラこいたーっ!また近々あいたいよーん!最後に最後に本当にイッチャンコウチャンありがとう!でもってその他のヨチャコfriendsもplenty of thanksです★

さてとねよっと!

0 件のコメント: