2011/06/09

today's doodle -birthday of les paul-

仕事中に私の脳みそとろけすぎて...なぜか脳内BGMがタラッタラッタラッタ兎のダンスゥー♪と流れてきて...そういえば歌詞どうだったっけ?と調べたら...ソソラ ソラ ソラ 兎のダンスって歌詞違うし。幼児から間違った記憶keepのわたしって...。その時にたまたま気がついた今日のdoodle。レスポールの誕生日。レスポールというとついクリスのオークションを思い出す。きっと相変わらずオークションしちゃってるのだろう。

ってか、音が鳴る愉快なdoodleかなりツボだったー!と楽しい一瞬。明日になったらみられないのがちょっと惜しい!
______
今日も運良くUSでもまだdoodle健在。でもって録画もできておおおーっと感動。
______
さらにdoodle一覧がみれる場所もあってさらに感激!チャップリンの誕生日はよかった!!!
______
マーシャ師匠作のミュージック"ちゅーりっぷ"

2 件のコメント:

abe さんのコメント...

私もさっきこれで遊びました〜
面白い事やってくれますね☆

mojo さんのコメント...

ねー!これ感動だよねえ。

ってか、まだできるみたい!!!
もしやきのうだけでなくちょっと延長なんぞしちゃってるのかしらgoogle!?!?