2011/06/30

佐藤錦

ここ最近のサプライズな出来事といえば...アイコちゃんからの佐藤錦のプレゼント♪しかーもマシャシャル先輩が大阪へいってるがために私がすべ て独り占め!ニヒヒといってもマサコとかも食べたけど!なんにせよめっちゃハッピー♪

ほーんとさくらんぼすこしでのリーズナブルだけどうんまいさくらんぼ求めて吉祥寺のアトレまで帰りに寄り道しちゃってたくらいLOVE!そんなこ とはどーでもいいとして...とにかくアメリカンチェリーもうまいけどやはりこの繊細な甘さの佐藤錦もうまい!もうすぐさくらんぼの季節も終わっ てしまうから少しでも味わわねば!THANKS アイコチャン♪

0 件のコメント: