2011/06/06

うーむ...

涙で美味しいはずのごはんもちっとも味がしなくて美味しくない。というわけで食いしん坊の私本日ランチ休業。

ほーんと、産休してる悪魔の子のグループの仕事を手伝ってるけど...彼女の荒さに仕事の修正におわれる日々があってもカワユス栃オトメズが手伝ってくれるからこそまっいっか!で仕事の納期が3つ重なったって遅かろうが全然苦ではなく楽しかったりもする。

それだけど...海外出張目前の彼が、これはおれのやる範疇じゃない!と丸投げしーの、まあ当人はちゃんとやってるつもりらしいけど...そもそもグチャグチャ自己満足だし。でもって、わたし人間失格みたいなこと3つしたのめがね曇ったいつも生ゴミのにおいはなつ男に言われたり。いつもは気にしないと思える今日この頃だけど...,さすがの私もいま違うグループの仕事を今以上によくしてあげよ!と思ってやって色々よくなってきてるさなかにサボるあいつに頭ごなしでののしられ、でもって逃げて...さすがに堪えた。もちろんバトルはオフィスのど真ん中で。私もさすがにいつもはやりあうときにはあえて黙っててジトジトリベンジだけど...さすがに今日はブチーンと切れてじゃあ私も全て範疇じゃないしごとやってる毎日だよ!とかetc...ブチキレ。

とにかくやるけど...彼のはCCで上司通さなかったり、わけわからないデータ投げてきたらすべてつっかえしてやる!と誓った。あそこまで人間終わってるまでいわれたらちゃんと依頼できてなかったらぜったいやってやらないんだから!ほんとあいつバチ当たれ!と王国のズラ社長やらオテテさんみたいな怨念を感じた瞬間だった、

ってか、本当に早く自分の機嫌が直って欲しい!いまはただそれだけ!でも今は込み上げる何かが全然とれない。今日久しぶりにイッチャンからもらったエハラさんのCDでもまた聞いてみよう。とにかく本日からマーシャ先生いないっつーのにそんなこんなの始まり。あああーっ、早く心身ともに平和になりたーい!

0 件のコメント: