2011/06/16

山手線1周の旅 #007 番外編 帰り道にウロロ

〆のトトリのあとに...目の前にある韓国スーパーこと"まるかん"へビビン麺を買いに!ここオリジナル麺とソースがこれまた美味なんだよな!ホントはもっと欲しいけどマシャシャル先輩1ヶ月大阪へ悟りの旅へ行くのでここはちょっとだけ。

でもって、翌日に具も冷蔵庫内の掃除の為に残り物をやまもりに!ってかやりすぎ!でもアッサリうまかったーっ!でもあの十条のまじぇますかぁ~って言うあのお店のビビン麺と石焼ビビンバがベストだけど!

焼肉⇒韓国スーパを後にして買える前にコピーロボットなんぞ見えちゃったからおもちゃ屋さんをちょっとのぞいてみると...、クリーミーマミグッズ!こりゃまたなぜ?それとパンダコパンダキーホルダー!めっちゃかわいくて欲しい!!!が、特に使うところないからガマン!てか、ジブリといえば私パンダコパンダが一番すき★小さい頃にこの面白い映画はなんなんだーっ!と思って何度も借りてもらったビルマの竪琴、スタンドバイミー、パンダコパンダ!てか、この選ぶポイントもよくわからんがこの3つ!だったよな。

で、最後に駅ナカで...マシャシャル先輩のfavorite sweet♥ひよこのひなの焼きっつー今川焼きを買って帰宅!これがまたわたしはいつも黒餡をでっかく1くちだけもらうけど生地がフワリしてて確かにうまい!そんなこんなで本当に山手1周の旅は終了。たのしかったーっ!!!てか、何歩あるいたんだろ!?算出せねばっ!!!

山手線1周の旅

0 件のコメント: