2011/06/02

らーめんの中にそば???

出張帰りにガッツリマーシャ先輩裏切って美土代の時から気になってた斑鳩へ!

うーむ...やさしい魚介トンコツ?にそばが入ってるような味に感じてしまい。ラーメンじゃない!わたしはラーメンたべたいの!プンプンとまあまずい!とかじゃないけどなんか納得できずな結末。

ってか、何気にあの東京駅地下のラーメン街で食べると...たまたま自分の調子が悪いのかわからないけど2件はこの食いしん坊な私が麺残して汁にかくれるようにがんばって隠して意味無いけどごちそうさまといいつついそいそとすまんと思って逃げたり。とあたりが無い!ってか、わたしラーメン嫌いになったの?ってきもちにもなったり。とにかくトンコツ系の味がさいきんイロイロありすぎて逆にシンプルさわすれちゃったんじゃね?と無意識にわたしのソウルが叫んじゃってるのかも?だって他のベースはたいがいポsツとなるから。というか歳?ギクッギクギク。

まっ、そんなこんなで斑鳩はちょっとだまされた気分。でももしかしたらもしかしたら他の種類は大丈夫かも?また忘れた頃に気が向いたら他のトライしてみよっと!

0 件のコメント: