2011/06/11

フラリ吉祥寺へ

今日のお出かけが木曜日の時点でお流れ決定となって、ついでにマシャシャル先生も大阪だから...コントワーデコトニエのハガキ持参していざ青山でなく吉祥寺へ♪ここずーっと部屋着のような服は買った事あても普通の服は久しぶり。ということでちょこっとワクワク。でも、さいきん着ぐるみ系でもって部屋着の様なオフィス着だからまあオサレな物はご縁なしなんだけど...でもでもワクワク。

で、厚手の同じようなフォルムのもってるじゃん!ってな薄手版のカーディガンとおなじしましまの長袖Tシャツもってんじゃん!なワンピースなシマシマを30%オフで♪とにかく楽しかったーっ★

先日激マズなチェリ−を食べてご立腹なわたしはここはハズレがないとわかってるアトレ内のチェリーをお持ち帰り。うーむ実もしっかりプリンとして大ぶりだし、2種のチェリーを食べるとビクトリアの家裏のチェリーの木、とお隣の家のチェリーの木を思い出す♪ほーんとおいしかったーっ。

0 件のコメント: