2011/05/24

saippuakuplia

魔が差してアラビアのムーミンマグ夏バージョンあったりして?とのぞいてみると...今年はミーであるでねえのーっ。カワイイ!がなぜか冬バージョンの方がすきっ。どーでもいいことだけどやっぱりムーミンなごむっ♪そーんなことより、明日は栃木...凹むぜーイ。だってだって今月~6月中まで鬼の様にたぶん忙しいのに栃木なんだもーん!断りたかったけどさすがに3度目のお断りは私でも気が引けちまった。でもって、1人でいくと帰りが一人で楽なんだけどこれまたグロッキーなときにめんどくさそうな人と一緒に帰りっつーのがまた疲れ倍増。今回はそんなかんじのコースな私。3000%中央線で無意識に爆睡パターンだな。とにかく終日平和をねがわねば!のまえに、今日も終日平和を祈る。

0 件のコメント: