2011/05/20

世代交代 其のニ

マスカラっていつからになるのけ?なんかマスカラブラシを本体に出し入れするからバクテリアがマスカラ液に入りやすく3カ月位に一度は買い替えたほうがベターとどっかの美容部員のオネエに前に聞いたことあるけどついまだ入ってるよーな?しかもワタシガ超ヤングだったときの昔の局様にストーブでちょっと暖めると液体が溶ける?みたいなことを教えてもらってから股にはさんで暖めて確かにさらにマスカラ長期間使えるようになって...気がつけば1年とうとう底ついてきたり?

で、これまた世代交代!フィルムタイプのは一応持ってるけど普通のウォータープルーフのも他のシーンでははずせない!で、今回もなぜか繊細な感じに仕上がるランコムはやめといてかわいそうな私でもバッサバサとつくヘレナを!でもって、目をカイカイしても大丈夫なクラランスダブル フィックスマスカラ も!

ヘレナのウォータープルーフのマスカラはラッシュ クイーン ウォータープルーフ⇒ラッシュ クイーン フェリン ブラックへシフトってか何が違うのかなんか絶対わからないけどなんかワクワク。でもって、クラランスダブル フィックスマスカラこれまた海いってもびくともしないすっごいマスカラプロテクト!これまた愛用せねば。

というわけで、気がつけばあらゆるものが同時になくなる痛い季節だった今日この頃。今回はお安くゲットで乗り切れたらラッキーが目標。まだなくなりそうで現実逃避のもあるけどもとにかく大事につかおーっと!

あと、やっと朝当番終了。はぁーホント疲れた!でもって今日も一日へいわですよーに!!!神様よろしくです♪

0 件のコメント: