2011/05/26

ソーセージ+ケチャップ+マスタード=HAPPY

那須からの帰り道に...ただの仕事だけどせめておみやげだけっ!と思って今回も新幹線用の牛乳とお土産を!ソーセージはいつの日か買ってかえってからプリッと美味と思ってからはまってたり!やはりうんまい!でもって、ソーセージ、ケチャップ、でもってマスタードシードでたべるのさいこーっ!!!ああああっ、ホットドッグにもすりゃよかった!次回だな!

そんな私本日異常なほどに空回り!とにかくおちついてがんばらねば!しごとにもどろっと!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

茹でるのがいいよね・・・

アメリカのホットドッグはなんで旨いのかなーって思ったんだけれど、バンズも蒸されているからなのかなーと思った

イベントに良く出ていた「軽自動車」のホットドッグのケータリングではソーセージを茹でている上でバンズを温めてた

それ見た時に「これだ!」とおもったよ〜

コストコのもそれに近い・・・

mojo さんのコメント...

茹でてたの気がついた~?

茹でたのを食べると肉汁たっぷりでプチンといくのがたまらなく好きなんだよね~ん♪

確かにホットドッグ屋台のパン蒸したかんじだに。たまらんのわかる~!でもってソーセージうまいと尚更アゲアゲににゃるのーん。
なんかこの気持ちがわかる人がいるのがうれしいぜい!