2011/05/27

自宅トリートメント

地震後、ヘッドスパやらあらゆる贅沢をちょっとやめてたら髪がパサパサでもってバサバサに。で、こりゃすんごいトリートメントないか?とちょっとお初なトリートメントをトライ!

ヒアロSHOTってな高濃度ヒアルロン酸が髪にたっぷりとうるおいを与えるっつートリートメント。使い方は、シャンプー後に軽く水気をとってこの小瓶のトリートメントをスプレーで毛先につけて洗い流さずにトリートメントをして3〜5分放置してゆすいで終了らしい。

香りは子供の頃につかってたシャンプーの香りがするよーなしないよーな?でもこの香りは好き。はてはて、どんな仕上がりになるだろうか?さっそく今夜このトリートメントをつかてみよっと♪

で、お風呂後の仕上がりは...おおおおおおーっ!と劇的に変わった!とは思わないけど,すこし毛先やわらかいってかしなやかってかてかってないい感じになってる気がする。でもでも朝起きての状態が一番肝心だけど!!!とにかく様子みてみよーっと!!!フフフノふー♪
___
翌朝...手触りサラサラくし通りも最高!で、鏡で後ろの状態をみてみたら...自分の理想とかけはなれバサバサ。まっ、老化ニャかなわない。それは仕方ないとしてまずまずサラサラと痛みは消えてそうだからまあよしとしよう!っかな。何にせよすべてにおいて老化おそるべし!

0 件のコメント: