2011/05/10

山手線1周の旅

今年のGWの予定は西郷さんに1周の旅行ってくるですたい!と言って、パンチャンにただいまーっって予定だったのに...風邪引きーの治りーの雨でまたまた引きーの治りーのと雨やら風邪やらで予定通りに行かずで、とりあえず5月2日にはパンチャンに会いに行ってまだ1周できずな山手線1周の旅。とりあえず、続きはこんどでも旅の備忘録をここにメモメモ♪

day 1:20110430
上野⇒御徒町⇒秋葉原⇒神田⇒東京⇒有楽町⇒新橋⇒浜松町⇒田町

day 2:20110503
田町⇒品川⇒大崎⇒五反田⇒目黒⇒恵比寿⇒渋谷⇒原宿

day 3:20110504
原宿⇒代々木⇒新宿⇒新大久保⇒高田馬場⇒目白⇒池袋

day 4:20110521
池袋⇒大塚⇒巣鴨⇒駒込⇒田端

day 5:20110604
田端⇒西日暮里⇒日暮里⇒鶯谷⇒上野

番外編
20110502:パンチャンとご対面 

20110604:〆は焼肉トトリで...
______________
今週はなんか五月病もつかのまでなんか無意味にあせって空回りしそうな日々。きをつけねば!それと体調管理しっかりしよう!!!!それよりはやく27にちにならんかなあ?な今日この頃。足りないものリストアップしとこーっと!そんなことより今日も1日へいわですよーに。

0 件のコメント: